ノリオ君は本当はブラック!お金を借りた方法とは

旦那は農協で働いています。部署は違うらしいんだけど農協の知り合いは…
ちなみに名前は農夫(ノリオ)君としておきましょう。

そのノリオ君はうちと同じ3世代で住んでるんだって、これが大変なんです。本当に一息ついたら次の仕事と暇なんてないんですよ。と今日はこの話ではないので止めときます。

ノリオ君のおじいちゃんは体をこわしていて介護状態だそうです。うちもいつかはそんな状況になるんだろうなと思うんですけど、大変だろうな。でも大変といっても家族だからねそこは、なんてまた自分お話しはおいといて。

ノリオ君は真面目人なので文句も言わずに面倒を見ているそうなんです。でも真面目なだけに農協でも仕事も中途半端なことをしたくないらしく家にまで仕事を持って行って自分の納得のいくところまでやるような性格らしいです。

いつかしかノリオ君は体調を崩しました。精神的に追い詰められたのかもしれません。そんなわけでしばらく農協を休んでたそうなんです。ああそうだノリオ君は40代で息子さんがいます。息子さんは高校生で野球をやっているそうです。北海道の砂川市は寒いところです。スポーツをやるのも一苦労です。

で、ノリオ君のうちではノリオ君のお給料で家族3世代を養っています。
休みが長くなると生活費も大変になってきます。もちろんたくわえはあるんでしょうが、将来のためのたくわえも取っておかないといけないので、お母さんが仕事を始めたようです。以前働いていたこともあるセイコーマートでパート始めました。

ノリオ君はそのことも非常に気にかけていたそうです。でもノリオ君には実は借金があったそうです。
そのことで真面目なだけに体を壊したとも旦那は言ってました。

借金の話はノリオ君を良く知っている人から聞いたそうです。ノリオ君は競馬が好きだったそうです。
競馬になると熱が入る人だったそうです。万馬券を当てたこともあるようです。でもそう勝てるものではないので、ついには誰にも相談できずに消費者金融からかりたようです。誰もが知っているような消費者金融ではなくもっと小さな中小というんでしょうか、そんなところから借りたそうです。

体を壊して初めて家族が大事だと思い直したとも言ってました。
今ではノリオ君は競馬もヤメテ体も復調して農協に復帰しているそうです。

私の旦那はいったいどんなところから借りたんだろうと興味があり知り合いに聞いたところノリオ君はその知り合いに困ったら借りたらいいよ大手の消費者金融より簡単に借りられたといって教えてくれたそうです。

こういうところもあるんですね。けしてノリオ君は金融ブラック言われる人ではないと旦那が言ってましたが、どこで見つけたんだろうとも言ってました。まあネットで見つけたんでしょうけどね。ただ本当にブラックだったのかどうかはわかりませんが何はともあれ大事にならなくてよかったですね。

それは参考までにこういうところでした。
http://ブラックお金を借りる方法.com/